内装仕上げの打合せ

和泉市の家は、内装仕上げの確認がされています。

サンプルを実際の空間に置いて最終決定をしていきます。:)

サンプルの確認 土間からリビングに向って

リビングと土間には、大きなfixガラスが入りました!

視線が通るので、とても開放感のある空間になっています**

収納の中は、棚やカウンターも取付けられ一段落といった感じ。。。:)

据付前の浴槽 子供部屋への階段

お施主様のお子さんは現場に置かれたいた浴槽に興味津々。

頭をケガしていたそうですが、、、元気いっぱいでした!:)

今週の定点観測111029

 

和泉市の住宅の定点観測です。2011.10.29

tee Time.

今日は3時のブレイクtimeに事務所で、ケーキを買いに行きました♪8-)

事務所近くで人気のHIRO coffeeのチョコケーキ。

大黒柱。。。チョコレートケーキ

チョコのかたまりのようなケーキ…名前は“大黒柱”です。

ヒロコーヒー ケーキの断面

濃厚なチョコは少しビターで、コーヒーに合う一品でした*

スポンジにもチョコが滲みていて…しっとり美味です:-)

伊賀市の家 お引渡し。

先日、伊賀市の家の工事が完了し、お引渡しがされました!

お引渡し

工事は年明けからの着工でしたが、

打合せの期間を合わせると、約2年関わってきたprojectです。。。

地鎮祭の盛砂 キッチンの打合せ

お施主様は、計画段階から工事完了までとても関心があり。

現場の様子を見に来られるのもとても楽しみにされていたので、

笑顔でお引渡しでき、嬉しく思います*:)

ダイニングとキッチン トレーニングルーム

お引渡し後、家具の搬入が済んだ後に写真撮影をさせて頂きました!

竣工写真が出来たら、またブログで紹介させてもらいます^^*

書斎の本棚

和泉市の住宅はボードが貼られ、仕上げの下地が出来上がってきています!

書斎のデスク 書斎と廊下

↑写真は、リビングの横にある書斎です。

たくさんの本棚が付けられ、雰囲気が出て来ました!*:)

木製の階段は壁からの片持ちになっているので廊下が広く感じます。。。

今週の定点観測111019

 

和泉市の住宅の定点観測です。2011.10.19

マンションの改装竣工写真

マンションの改装工事です。

工事も終わり。。。先日は写真撮影が行われました!*:)

囲炉裏の上の行灯 フェイクの苔ボール

囲炉裏の上の行灯も取り付けられ、良い雰囲気になりました~

上の右の写真は、畳の端にある間接照明の中です。

白い玉砂利と苔ボールが入っています8-)

ひょっこりでた緑が、亀みたいで可愛いです。

2種類の囲炉裏 照明が仕込まれた棚

竣工写真が出来たら、HPのworksにもUPしたいと思います。。。

是非見に来て下さい*:)

今週の定点観測111015

 

和泉市の住宅の定点観測です。2011.10.15

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On Google PlusVisit Us On PinterestCheck Our Feed